プロフィール

豊橋市の質屋 マルハナ店長

Author:豊橋市の質屋 マルハナ店長
豊橋のマルハナ質店の店長が書く質屋ブログです。

宝石買取 時計買取 ブランド買取 JR豊橋駅より2.2km
マルハナ質店エムズ買取センター
http://www.7878.tv/
愛知県豊橋市南小池町153-1愛知大学北100m 国道259号線沿い 駐車場8台完備
渥美線小池駅より徒歩5分 

全国質屋組合連合会 加盟店
ATF全国質屋ブランド品協会 認定店

ブランドリサイクルショップ 質流れ品販売、中古ジュエリー・中古時計販売 ロレックス 時計修理 オーバーホール
La Collection M's
ラ・コレクション エムズ

http://www.7878.tv/
買取も致します。
◎バロー豊橋店 豊橋市前田南町2丁目 バロー豊橋ショッピングセンター1F
◎南小池店 豊橋市南小池町153-1 マルハナ質店内

■ 一般社団法人 日本ジュエリー協会認定 ジュエリーコーディネーター在籍店(JC3級8名、JC2級2名 在籍)
■ 一般社団法人 日本時計輸入協会認定CWC ウオッチコーディネーター(ウォッチコーディネーター)在籍店(CWC2名、CWC上級1名 在籍)
■ 一般社団法人 日本リ・ジュエリー協議会 リモデルカウンセラー在籍店(1級2名在籍)
■ 一般社団法人終活カウンセラー協会 終活カウンセラー在籍店(初級2名)
■ 国家検定 時計修理技師在籍店(3級2名)

★マルハナ店長の略歴
アンテナメーカー営業職(5年勤務)、弱電設備工事会社営業職(名古屋市に4年勤務)、を経て
実家であるマルハナ質店の3代目店長に。

・質屋歴20年

※主な資格
・JC ジュエリーコーディネーター2級【一般社団法人 日本ジュエリー協会】。
・CWC 上級ウオッチコーディネーター(ウォッチコーディネーター)【一般社団法人日本時計輸入協会】。
・JRC ジュエリーリモデルカウンセラー1級【一般社団法人リ・ジュエリー協議会】。
・終活カウンセラー 初級【一般社団法人終活カウンセラー協会】
 
・2級小型船舶操縦免許。
・普通自動二輪車免許
・普通自動車免許

ご訪問、ご来店、ご利用ありがとうございます。

※コメントも大歓迎(^^)
※リンクの際は一言いってもらえると嬉しいです。
(アフィリエイト的なものはお断りさせていただいております。)
2017.9.14更新


検索用キーワードは keywords 豊橋市質屋 質屋豊橋 豊川市質屋 田原市質屋 湖西市質屋 蒲郡市質屋 豊橋ダイヤモンド買取 豊橋宝石買取 豊川宝石買取 田原宝石買取 豊橋ロレックス買取 豊川ロレックス買取 豊橋時計買取 田原時計買取 豊橋質流れ品販売 時計電池交換 豊橋時計オーバーホール 豊橋オメガ買取

リンク

最新コメント

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

自動WEBサイト翻訳(多言語)

RSSリンクの表示


豊橋市の質屋 オメガ買取 ロレックス買取 ルイヴィトン買取 宝石買取の「マルハナ質店エムズ買取センター」 、豊橋の質流れ品販売ブランドリサイクルショップ「ラ・コレクション エムズ 南小池店」時計電池交換 ロレックス修理・・・9月の定休日は6,7,16,17,26,27日でございます。

ブランドリサイクルショップ 質流れ品販売「ラ・コレクション エムズ バロー豊橋店」金券買取いたします。・・・9月のお休みはございません。
OMEGA修理(オメガ修理)オメガオーバーホール、ROLEX修理(ロレックス修理)、ロレックスオーバーホール、時計電池交換など豊橋の時計修理ならラ・コレクション エムズ バロー豊橋店へ
時計修理技能士在籍店 ウォッチコーディネーター在籍店


終活カウンセラー在籍店です。生前の財産処分などご相談承ります。
ジュエリーコーディネーター(JC) ウォッチコーディネーター(CWC)、ジュエリーリモデルカウンセラー(JRC)も在籍しております。宝石の事、時計の事お気軽にご相談ください。査定無料


DATE: CATEGORY:スポーツ 映画、DVD、BD
ミニオンズ作った「イルミネーション」の映画なので・・・
お子様向けのアニメ?とは思ったんですが
映画に使われてる曲が気になるものが多かったので(^^;)

しかも日本語吹き替え版はMISIAが歌ってる。
気になる・・・。

ということで、
先日、映画 「SING」(日本語吹き替え版)を見てききました。
豊橋時計買取マルハナ質店 SING

次々流れる懐かしい曲
テンポよく進むストーリー

スキマスイッチの大橋卓也さん
山寺宏一さん
長澤まさみさんの歌も良かった

そして圧倒的なMISIAの歌、最高です(^^;)

ストーリーも歌も素晴らしい映画でした!

家に戻ってAmazonで「ぽちっ」と。久々に映画のサントラ盤買いました。
豊橋宝石買取マルハナ質店 SING サントラ

・・・でも、MISIAの歌は入っていないんですね(笑)
まぁ大人の事情?版権とか著作権の関係?

それでも名曲が多いので、しばらくは車の運転が楽しめそうです(^^)


応援よろしくお願いしますm(__)m
      
ありがとうございました(^^)

BDレコーダー買取 家電買取豊橋 液晶テレビ買取 豊橋ビデオカメラ買取 質屋豊橋駅
浜松市質屋 豊川デジカメ買取り 田原デジカメ買取り 豊橋デジカメ買取り

JR豊橋駅より南へ2.2km 
愛知県豊橋市で創業66年の質屋 豊橋デジカメ買取り 豊橋家電高価買取のマルハナ質店エムズ買取センター

豊橋市南小池町153-1  国道259線沿い愛知大学北100m 渥美線小池駅より徒歩5分  駐車場8台完備



関連記事
スポンサーサイト

タグ : BDレコーダー買取 家電買取豊橋 液晶テレビ買取 豊橋ビデオカメラ買取 質屋豊橋駅 浜松市質屋 豊川デジカメ買取り 田原デジカメ買取り 豊橋デジカメ買取り

Comment

Re: こんばんは!

こぶたさん
こんにちは(^^)

そうなんですよ、自分も吹き替え版か字幕版かちょっと悩みました(笑)
多分吹き替え版で良かったと思っていますけど(^^;)

DVDが出たらオリジナル版の歌声も聞いてみたいです。

自分もDVD派だったんですが
・・・たまには映画館も楽しいですよ(^^)


> 先程はコメントありがとうございました★
>
> SINGこぶたも見たいと思っていました!
> 普通吹き替えで見てしまうと…とかありますが、これは吹き替え陣が豪華なので、是非吹き替えで見たいと思っていました~♪
>
> うちは映画館にあまり行かないので、DVDが出てからの鑑賞になりますが、楽しみです✨

こんばんは!

先程はコメントありがとうございました★

SINGこぶたも見たいと思っていました!
普通吹き替えで見てしまうと…とかありますが、これは吹き替え陣が豪華なので、是非吹き替えで見たいと思っていました~♪

うちは映画館にあまり行かないので、DVDが出てからの鑑賞になりますが、楽しみです✨

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 豊橋市の質屋・宝石買取りならマルハナ質店の店長ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ